2019年8月16日金曜日

儀間エイサー



8月14日久米島町では、エイサーが各字で開催されました。
沖縄夏の風物詩です。
儀間のエイサー会場にお邪魔しましたが、
エイサーは、子供から大人までみんな上手い!格好いい!
練習大変だったんでしょうね!!
そして、抽選会!
島コンは誰も当選していませんでしたが、神戸からプロポーズしに
来島していた方にダイソンが当選していましたね!
島コン、実は、その時2番違いの札を持っていたので。。。外れでした。。。
その後の花火は、圧巻!!!
目の前で花火の花が満開に!!!
これは、現場で体感して頂かないとわかりません!!!

8月17日・18日は久米島まつりもあります。
予定が合う方は是非久米島に足を運んでください!